やっとこさ…( ノД`)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日から1泊で山形に出張です!

さすがにもう慣れましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

黒王さんのクラッチレバーですが

アリエクで痛い目を見たので、

ちゃんとしたモノを注文しました。

 

 

 

 

 

 

ZETA(ジータ)

 

 

 

 

これ高いんす…(´;ω;`)ウッ…

 

ただ、ブレーキレバーとかは

命に係わる部品なので、

ちゃんとしたものを買う事に

したわけですわい。

 

 

 

 

せっかくなので新旧比較です。

 

 

 

 

上がZETA製

下がENDURANCE製

 

 

 

さすがに今回ばかりは適合車種に

しっかりCB1000Rの記載があったので

サックリ装着できました♪

 

 

 

 

 

いいじゃん♪

 

 

 

 

クラッチレバーの正常動作確認や

レバーとハンドルの距離などを

調整するために、近所を軽く

走ってみました。

 

 

ついでなんで

 

 

マイ鯰フィールドの状況も

チェックしてきましたw

 

 

 

 

 

ごめんよ黒王…

 

 

 

 

やっぱ高価なだけあって

細かい微調整もできるので

イイ感じっすわ♪

 

 

 

 

ちなみにナマズはまだまだ

開幕しとらんかったっす…。

 

 

んなわけで

 

 

やっとこさ黒王が復活した!

最近気温も高いので、黒王と一緒に

お出掛けする事も増えそうっす。

 

 

まぁ…まずは出張行ってきます…。

 

 

もす!( ゚Д゚)b