帰還!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今年のゴールデンウィークは

なんか天気悪いっぽいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

さてと

 

 

 

昨日も書いた通り

土日は仕事で山形出張でした。

 

 

日曜は待機だけだったので

後輩(女子)とゆっくりランチでも

食べながらダベろうという事に。

 

 

どこに行きたいか指定させたところ

ここに連れて行けとの事。

 

 

 

 

 

 

箸で食べる創作イタリアン

Igatta

(いがった)

 

 

 

やはり今時の女子…。

俺が一番行ってはならないような

店を抜擢してきやがった…。

 

 

スーツ着てるし問題ねーべや。

 

 

ちなみにこのお店の名前ですが

恐らく方言的な感じだと思われるっす。

 

いがった = 良かった

 

みたいな感じと認識しました。

間違ってても知りませんw

 

 

本来であれば予約して行くような

お店だったんすけど、さすがに

予約なんざ入れられないので

そのまま突撃したら超混雑!!

 

予約客の間に入れそうなら

入れてもらえるような感じで

結果的に1時間くらい待ちました。

 

ここのお店イチオシの

うにクリームパスタを主とした

ランチメニューを注文。

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

オードブル(?)

 

 

 

 

うにクリームパスタ

 

 

 

 

デザート

 

 

これにドリンクが付きます。

 

 

まぁぁぁぁお洒落だこと!!

 

 

 

ここは一発、アンオフィシャル

髭ダンディズムな僕をビシッと

醸し出してやろうかと!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまぁい!!

 

 

 

 

あい

 

いつもと変わらぬリアクション。

自分を飾るのは無理でした。

 

 

 

んでだ

 

 

 

お土産買って帰りたいとの事で

それも付き合わされました…。

 

 

 

こちらでございます!!

 

 

 

 

 

 

許してちょんまげ

 

 

 

 

 

いきなりカーネルサンダースの

女性版みたいなのがお出迎え。

 

何を許して欲しいのかわからんし

べつにちょんまげでもない…。

地元で有名な生食パン屋さんです。

 

山形駅に隣接してるので

出張で来ても買いやすいですわ。

 

 

んんでだ

 

 

どうやらここの生食パンは

さくらんぼやレーズンといった

半生フルーツを練り込んで作る

食パンが人気らしく、整理券を

ゲットしないと買えないらしい。

 

お供女子は、朝お店に行って

ちゃっかり整理券もらってたそうな。

 

せっかくなんで俺も生食パンを

お土産に購入する事にしました。

整理券持ってないのでプレーンです。

 

 

が!!!

 

 

お土産の袋がこれまた歌舞いてて

かなりのインパクトでした。

 

 

 

 

 

べべん!

 

 

 

これ持って新幹線と在来線を

乗り継いで帰宅するのは

ちょっと勇気が必要ですな。

 

 

とりあえず

 

 

無事に作業も完了して

帰宅できたのでいがった!

 

 

もす!( ゚Д゚)b