次のフィールドへ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

金曜日に負ったダメージが

全然回復いたしませぬ。

日頃の運動不足の賜物ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

さてさて

 

 

前回105匹を釣り上げた

しらこばと水上公園。

今シーズンはもう行きません。

 

 

 

 

プールフィッシングはまだ

終わったわけではないのです!

 

 

3月の中旬あたりに、名古屋の

親友梅さんが仕事の都合で

栃木県まで来るらしい。

 

 

 

 

前泊するからプールフィッシングへ

連れて行って欲しいと熱望されました。

 

 

 

 

3月はもうしらこばと水上公園は

閉園してしまうので、梅さんを

川越水上公園へ連れてこうかと。

 

 

てなわけで

 

 

このブログが公開される頃には

あたくし川越水上公園で

プールフィッシングしてるはず!

 

かなりの強風予報なので

どこまで釣りになるのか

心配なんすけどね。

 

 

梅さんはルアーメインの釣り。

リールは元々俺が愛用していた

Revo LT 右巻きモデルを

お下がりとして譲ったのですが、

これをえらく気に入っているらしい。

譲って良かったっすw

 

 

 

 

梅さんはトラウトロッドを

持っていないので、プールに来る時は

俺の鱒レンジャーを貸し出して

Revo LTをマウントして使うみたい。

 

 

なので

 

 

梅さんが来た時の為に

事前のシミュレーションとして

本日の川越水上公園での釣りは

鱒レンジャーとRevo LT-Lでの

組み合わせでルアーやります。

 

 

 

 

ロストしたフォーセップは

ちゃんと買ってきました…。

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

画像右のヤツね

 

 

 

 

もちろん

 

 

フライフィッシングもやるんだけど

いかんせん強風が難点…。

 

しかも全身筋肉痛だしw

 

 

とりあえず頑張ります!

 

 

もす!( ゚Д゚)b