取り急ぎ交換!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

この週末は天気も良くて

気温も高い予報の千葉県。

お外で遊ぶには絶好のチャンスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

さてさて

 

 

先日破壊したメットホルダー。

一応スペアキーが無いものか

もう一度探してみました。

 

 

まぁ・・・

 

 

無ぇもんは無ぇっすな!( ゚Д゚)b

 

 

このブログが公開される頃には

あたくし毎度のように

しらこばと水上公園に居ます。

 

 

そう

 

 

バイクで!( ゚Д゚)b

 

 

となると

 

 

メットホルダーは装着しとかんと

ヒジーにマズイわけです!!

 

 

てなわけで

 

 

仕事サボッて装着しました。

 

 

破壊してもうたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

キジマ製

ヘルメットロック

 

 

 

最もシンプルで一般的なヤツです。

使っていた分には全く問題無くて

フツーに使いやすかった。

 

 

これを一旦外してポイッ!

 

 

新たにこちらを装着。

 

 

 

 

ダイヤルロック式

 

 

 

 

これね

 

本当はハンドルとかに装着して

使うものなんすけどね。

 

ハンドルに仮組してメットを

ロックできるか試してみたら

どうにもこうにもアカンかった。

 

ビッグスクーターとかには

ピッタリ入るっぽいんすけどね。

 

 

んでだ

 

 

色々なとこに仮組してみたんだけど

ここしか付けるとこなかったの。

 

 

見栄え的にどうかとは思うんだけど

とりあえず機能するからいいかなw

 

 

使い勝手は今日試してみます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b