指定道の駅!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日を乗り切れば土日!!

気合で仕事片づけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

早いものでSSTR2023の

指定道の駅が発表になりました!

 

 

 

■公式サイト

 

 

 

え~っと・・・

 

 

 

なになに・・・

 

 

 

千葉県の指定道の駅は・・・・

 

 

 

 

 

道の駅しょうなん

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

 

 

い・・・

 

 

いあいあいあいあいあいあ!!www

しょっちゅう行ってるあそこかい!!

 

これ見た時、ソッコーでフェニさんに

LINE入れて報告しちまったわいwww

 

 

マジかwww

 

 

しょうなん(沼南)かよwww

 

 

 

てか、道の駅しょうなんは

千葉県の北部に位置する内陸部で

太平洋から結構距離あるんすよ・・・。

 

 

高速道路のICからも離れているし

SSTRのルート計画を立てる場合は

結構やっかいだと思います。

 

 

めっちゃ地元の俺としては

この道の駅は立ち寄りません!www

 

 

てか

 

 

どうせまたフェニさんと行くだろうし

「せっかくのSSTRだから!」と言って

敢えて立ち寄る道の駅でもねぇっす。

 

むしろうちからだと近いけど、

スタート地点の太平洋まで移動して

また戻ってこなくちゃならんていうね!

めっちゃ非効率だしwww

 

 

ちなみに

 

 

埼玉県の道の駅は加須(かぞ)でして

これまた俺がたまに行く道の駅w

 

 

 

こんなとこ

 

 

 

 

 

こんなのがあるとこ

 

 

 

 

海から遠い場所に位置する道の駅を

指定してくるのが面白いっすね。

 

 

そして茨城県の道の駅は笠間です。

これも過去に行った事あるけど

ここは大洗あたりから出走すれば

立ち寄るのは難しくないかな。

 

 

 

 

こんなところ

 

 

 

 

 

名物のモンブラン

 

 

う~ん…(。-`ω-)

千葉県と茨城県の道の駅を

完全制覇した俺としては、

関東の指定道の駅は行きません。

 

だっていつでも行けるからw

 

 

んでだ

 

 

今回の石川県の指定道の駅は

「倶利伽羅塾(くりからじゅく)」。

ここは行った事ないので、

今回はここに立ち寄ろうかな~。

ルート的にも好立地なので。

 

 

あとね!

 

 

富山県の指定道の駅!!

来ましたよみなさん!!!

 

 

そうです!!

 

 

万葉の里 高岡 です!!

 

 

 

 

ここにはあたくしの大好きな・・・

 

 

 

 

 

 

 

10段ソフトクリーム

(200円)

 

 

 

これがあります!!!!

やべー!超悩む!!

あれまた食べたい!!

 

 

立地的に経路設定しても

全然問題ない場所なので

ここも立ち寄りたいな~。

 

 

てなわけで

 

 

指定道の駅が公表された事で

一気にルート計画に気合が

入ってまいりました!!

 

 

 

 

とりあえず週末はプール行きますw

 

 

もす!( ゚Д゚)b