今回は早い!Σ(・ω・ノ)ノ! | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

まだまだ2月の中旬。

そりゃ寒いわけですな!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

先日、SSTR公式サイトにて

SSTR2023の応募締め切りについて

公式アナウンスがありました。

 

 

■公式サイト

 

 

現時点で全てのカテゴリにおいて

定員数に達したようです。

 

現在はキャンセル待ちによる

繰り上げエントリーのみが

有効期限対象となっているようです。

 

 

昨年は

 

 

土曜の出走枠が全然埋まらずに

平日枠のキャンセル待ちが

多数あったようで、土曜分の

定員枠の残数を平日枠に再割り当て

していた記憶があります。

 

 

なのに

 

 

今回は全て埋まってるっていうね!

SSTRの知名度凄いっすねーっ!!

 

 

ちなみに

 

 

公式文書を読んでいて思ったのが

来年のご参加を・・・

って記述がありました。

 

 

てことは

 

 

今年は1回しか開催されないんすかね。

 

 

SSTRは基本的に年1回の開催。

昨年は10周年記念という事で

プレミアム開催がありました。

 

 

今年は通常開催のみだと思うけど

これだけ人気があるのであれば

秋にも理由付けて開催しちゃえば

いいのになーって思いますwww

 

 

とりあえず

 

 

競争率の高い今回開催分の

参加権をゲットしているので

めいいっぱい楽しみたい!!

 

計画頑張ります!

 

 

もす!( ゚Д゚)b