初かもしれん!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週は天気が崩れそうな千葉県。

外出するのが億劫ですわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

天気が悪いという事は

お外で遊べないので

自宅で趣味に興じるのが

よろしいかと思われます。

 

 

んなわけで

 

 

恐らく人生初であろう

この方の曲に挑戦です。

 

 

 

 

 

 

B'z

 

 

 

 

あい・・・。

 

B'zは高校生の頃から良く

聴いていたんすけども、

いざギターで弾いてみようとは

思ってもみなかったんすよね。

 

なんとなくyoutube見ていたら

久々にこの曲を思い出したので

ちょっくら演奏してみようかと。

 

 

 

 

 

ZERO

 

 

 

う~む…。

 

果たして俺の腕で弾けるのだろうか?

ちょっくらチャレンジしてみます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b