休日ルーティン!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

土曜日のプールフィッシングで

気合入れて遊びすぎた為、

14時間程ベッドで気絶してました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

寒波が来ているという事なのですが、

日曜の千葉県はとても穏やかに晴れ

気温も14度まで上昇してました。

 

暦では立春を過ぎたところなのですが

まさに小春日和でございました。

 

 

ので!

 

 

だりぃ~…とか言って

寝てるわけにはイカン!

 

 

こういう時こそ愛機に

火を入れてやらんと!!

 

 

てなわけで

 

 

毎度の休日ルーティン開始!

あたくしの休日ルーティンは

 

 

土曜日に釣りに行く

 ↓

色々思いつく&ロストする

 ↓

日曜日にバイクで釣具屋さん

余計なモノも含め色々補充する

 ↓

帰宅後に夕飯買い出し

 ↓

夕飯をこしらえる

 

 

でございます!( ゚Д゚)b

まぁ~毎回同じですな。

 

 

気温が高くなればもう少しバイクの

出動頻度が上がってくるので、

休日ルーティンも変わってきます。

 

 

して

 

 

毎度のように釣具屋さんへ。

 

 

 

 

黒王いつもありがと♡

 

 

 

天気も良くて気温も高かったので

めっちゃくちゃ気分良かった!

 

こういうのってバイク乗りだからこそ

味わえる爽快感っすよね~♪

 

準備して家を出るまでが面倒なんだけど

メット被ってエンジン掛けたらもう

テンションブチ上げ状態!( ゚Д゚)b

 

無理にツーリングしなくても

たとえ近所であったとしても

バイクで出掛けるのは楽しいっす!

 

 

 

 

適当に小物だけ補充して撤収。

長居すると余計なモノ買うので

早々に撤退が望ましい!w

 

 

して

 

 

黒王が腹ペコらしいので

帰り掛けにガソスタへ。

 

 

 

 

食いしん坊め!

( ノД`)シクシク…

 

 

 

高回転まで回して走っているので

やっぱ燃費はガタ落ちっすわ。

その分サイコーな気分を味わってるので

しゃーないっすな!( ゚Д゚)b

 

 

さてさて

 

 

火曜とか週末あたりはまた

超寒いらしいっす。

場合によっちゃ雪降るみたいだし。

 

 

次のプールフィッシングは

改良型の仕掛けを投入する予定なので

釣りに行きたいんだけどなぁ~。

 

こりゃ天気予報と睨めっこっすな。

 

 

もす!( ゚Д゚)b