便利アイテム!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

いや~、お寒うござんす!

今日から2月に突入するわけすが

早いとこ最低気温が5度くらいに

なってもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

え~っと

 

 

先日のプールフィッシングの時に

実戦投入した便利アイテムがあります。

 

 

なにかってぇと…こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カイロが入るハンドウォーマー

 

 

 

 

 

 

 

 

あたくし根っからのアンチ電熱派。

もっぱらカイロ大好き人間です!

 

 

なので

 

 

カイロを利用したアイテムを

探すのが好きなんす。

 

 

 

 

釣りやっててとにかく冷えるのが手!

スキーグローブみたいなものを

装備すると釣りにならんのだけど

かと言って冷えると動かなくなる。

 

 

そんな時にこれを発見!

 

 

ミニカイロを手の甲側に入れて

指を出して使うサポーターみたいなやつ。

 

 

これを装着して、その上から薄手の

釣り用グローブを使ってみたんすけど、

これが予想以上に良かった!( ゚Д゚)b

 

 

言うても手袋が二重になるので

ちょっと着ぶくれする感じはするけど

特に操作は問題なかったわけです。

 

 

 

 

これはバイクでも使える!

 

 

うちの黒王はグリップヒーターが

標準装備されているので、握る部分は

暖かいんだけど甲側はめちゃ冷える!

 

でもコレを使えば手の甲側も

ちゃんと暖かいのでGOOD♪

 

 

ちなみに

 

 

在宅ワークだけど朝は寒いので

自宅でも使ってたりします。

指抜きだからPCも使えるしね。

 

 

価格もそこまで高価じゃないし

手が冷たくなって困ってる方は

お試しくださいませ。

 

 

もす!( ゚Д゚)b