久々に都内!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

もはや本日で1月も終了!

1年のうち1/12が終わったんすね。

早いな~。

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

どうでもいいんすけど

度々「僕です」に登場する

この青いモンスター。

これは「ソーナンス」という

ポケモンらしいです。

 

あたくしポケモンには

あまり詳しくないのですが、

なんぞ進化して名前が変わるらしい。

 

このソーナンスも進化後で

こんな感じで進化するっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

ソーナノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーナンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソユコトナンス

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、勉強になりましたね!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

月曜から都内に行ってきました。

今回は電車です!( ノД`)シクシク…

 

うちの会社の本社が移転になり

ネットワーク機器のメンテに

行く必要があったんすわ。

 

マブタチも時を同じくして

出社してきたので、久々に

ランチしてきました♪

 

 

べべん!

 

 

 

 

東京ブッチャーズ

ステーキプレート

 

 

 

久し振りにステーキなんて食いました!

付け合わせもチキンっていうね!

 

噛み締めるとギュギュッと肉汁が

溢れ出てめっちゃうまかった!!

野生の頃を思い出しました!( ゚Д゚)ウマーッ!!

↑もはや人間じゃねぇ。

 

 

コロナ禍になってから

リアルで人と会う事も少なくなり

会ってもマスクしてるっていう状態。

数年前までは当たり前だった事が

今では難しい状況なんすよね~。

 

 

人と会うのが貴重になるなんて

思ってもみなかったっすな。

 

 

そんな中、機械人師匠やフェニさんと

このアメーバを通してリアルで

会えるたのは凄い事かもしれんす!!

 

 

良い出会いに感謝!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b