爆風ばっかし!( ノД`) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

最近、古くなってきた黒王のカバーが

爆風続きでついに破けました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

てなわけで

 

 

水曜は早朝スライド勤務を駆使して

昼過ぎからお出掛けしてきました。

 

 

そう

 

 

久々の黒王出動です!( ゚Д゚)b

 

最近寒すぎて全然乗れてなかった…。

水曜は比較的気温が高めだったので

愛機で買い物行く事にしたわけです。

 

 

 

 

ごめんよ黒王…

 

 

 

 

 

2週間以上乗れていなかったので

バッテリーが心配だったけど、

グズらずちゃんとエンジン点火したっす。

 

 

爆風に煽られながらも

いつもの釣具屋さんへ!

 

 

 

 

やっぱ愛機はカッコイイ♪

 

 

 

 

平日の釣具屋さんは全然客が居なくて

めっちゃ快適っすな~♪(/ω\)

 

 

んでだ

 

 

何を買ってきたかってぇと

コイツでございます!!

 

 

 

 

ガイド用氷結防止スプレー

Freeze Guard -G-

 

 

 

 

そうです!

 

前回のプールフィッシング釣行時に

ロッドがバキバキのカチカチに

凍ってしまって釣りにならんかったので

凍結防止剤が欲しかったんすわ。

 

ネットでも買えるっぽいけど

意外と品薄みたいなんすよね。

 

いつもの釣具屋さんにあった気がして

買いに行ってきたわけなんす。

ラスト1個だった!( ゚Д゚)b

 

評価が良かったので人気なんすかね。

 

 

 

 

ロッドが凍るくらい寒い中で

釣りなんかするなよ!って言われたら

それまでなんすけど、それでも

釣りはやめられねぇっす!

 

 

もす!( ゚Д゚)b