あえて答えは調べない…( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

最近、気温の低下や悪天候のせいにして

あんまり外で遊んでおりませぬ。

ヒジョーにマズイっすなこりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

先日、いつものラーメン屋さんに

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

麺屋あじくま

中華そば 黒スペシャル

(とくまろ)

 

 

 

 

 

んでだ

 

 

ラーメン屋さんの向かい側に

中華料理屋さんがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板をいつも見る度に

思うんだけど・・・・

 

 

これってやっぱり・・・

 

 

 

 

 

コマンドー

 

 

 

 

って事でいいんだよね???

 

そうとしか読めないし…。

 

 

 

 

 

 

 

こんな店員さん

 

 

 

 

が居るって事でいいんだよね??

 

 

調べればわかることなんだろうけど、

あえて調べずこのままにしときます。

 

 

知ろうとしない勇気!!

時にはこれも大切です!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b