もうすぐエントリー!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

どうやら今日も強風の千葉県。

プールフィッシングは断念ですわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

SSTR2023のエントリー方法について

公式サイトで告知がありましたね。

 

 

■公式サイト

 

 

プレミアムの時とは異なり

今回はSSTR2022の時と

同じような感じっぽいです。

 

 

そうなると・・・

 

 

 

プレミアム開催の時のような

スムーズなエントリーではなく

1秒を争う状況が予想されます。

 

あれ困るんすよねぇ…。

 

持てる端末フル動員で

頑張ろうと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b