勝利の栄光を…君に!( ゚Д゚)ゞ | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

本日、低気温ながら風が無さそうなので

プールフィッシングに行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

ガンダム好きな方は、以下のBGMを

聴きながら読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログにも書いた通り、

リールを買ってまいりました。

 

 

こちらです!

 

 

 

 

 

 

箱からして赤い

 

 

 

スペックとしてはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ギヤ比が超ローギヤw

 

 

 

 

 

そうです・・・

 

 

ついにダイワのスピンキャスト80を

買ってしまったわけです!( ゚Д゚)b

 

 

一体いくつリール買えば気が済むのか…。

 

 

んだば

 

 

中身をご紹介します。

 

 

 

 

 

赤い機体!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そゆことなんです

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

古いラインは捨てて、

新たにGT-Rナイロン5lbを装着。

 

 

ぶっちゃけ

 

 

性能は通常の3倍悪そうです…。

巻き心地も良くないし…。

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リールの性能の違いが

釣果の決定的差でない事を…

 

教えてやる!!

 

 

 

 

いつもなら実戦投入する前に

近所の河川でテストするんですが、

今回はこのまま現地へ持って行って

投げてみようかと思うっす。

 

 

とりあえず鱒レンジャーにマウント。

こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

不思議なビジュアル…

 

 

 

ベイトリールでもない

スピニングリールでもない

特殊な機構を備えたこのリール。

 

 

ちゃんと投げれる気がしない…。

 

 

ちなみに

 

 

このリールにはジオン公国のマークと

モノアイ、ツノは必須と思いますので

どうにかして別途装着します!!

 

 

 

もし

 

 

 

このリールを持ってる俺を見かけたら

 

 

 

 

 

 

 

じぇむ大佐

 

 

 

 

そう呼んで下さい。

 

 

 

もす!( ゚Д゚)b