そろそろ計画!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週末は低気温の上

どうやら爆風の予報…。

プールフィッシングは

見送るかもしれんす…。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

さてさて!

 

 

SSTR2023の開催要項が公表されました!

 

 

■公式サイト

 

 

前回のSSTR2022とほぼ同じ内容の

開催要項となっていました。

 

ポイントの獲得累計も15ptっす。

 

 

 

んでだ

 

 

 

毎回お楽しみなのが走行ルート計画と

アフター含めた旅の計画っすね!

 

 

今回はちょっと趣向を変えて、

名古屋を拠点に活動も考えてます。

 

 

石川県の千里浜渚ドライブウェイに

一番近い太平洋は名古屋港かと。

 

 

調べてみたところ

 

 

 

約3時間半で行ける!

 

 

 

おおおおおおおおおい!!

 

千葉県からだと7時間くらい掛かるのに

まさかのその半分っていうね!

 

名古屋を拠点に活動するとしたら、

親友と名古屋港で釣りできる!

 

名古屋に一週間滞在する事を考えた場合、

平日ゴールのプランに申し込んでおけば

うまく悪天候を回避できそう。

 

悪天候の日はホテルで仕事してれば

いいわけだしね♪

 

しかも名古屋を拠点にしてるなら

千里浜渚ドライブウェイでゴールした後

 

 

 

日帰り可能!

 

 

ってことですよ!

 

 

名古屋までの往復や宿泊先を

連泊する事を考えると

費用としては結構掛かりそう。

 

もはやSSTR関係なさそうだしw

 

まぁでもこれはこれでアリっす。

計画ルートの候補とします!

 

 

 

もす!( ゚Д゚)b