逆SSTR!?( ゚Д゚)!? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

雨が降っても気温が低くても

風が無いというのは良いっすな!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

先日、スマホでニュースを見ていたら

衝撃の内容を目にしました。

 

 

それは・・・

 

 

逆SSTR

 

 

というもの!

 

 

SJTと呼ばれるイベントのようで、

太平洋側がゴールとなっていて、

静岡県の石廊埼オーシャンパーク!

 

SSTRと大きく異なっているのは

 

・参加費無料!

・スタート地点はどこからでもOK!

・ポイント制ではない!

・スタート時の制限はないけど、

・時間までにゴールする!

 

というものらしいっす。

 

しかも

 

ゴール先着150名には

伊勢海老の味噌汁

が無料でふるまわれる!

 

 

■ソース

 

 

 

ゴールが伊豆というのも

めっちゃいいっすよね~。

 

観光もできて釣りもできる♪

美味しい海鮮も食べれるし、

関東からなら超ロングランには

ならんので、お手軽感もある。

 

今季のSJTは終了しちゃってるけど、

既に来シーズンの計画が始まって

いるそうですわい。

 

こういう楽しい企画があると

ライダーにはありがたいっす♪

 

千葉県の九十九里浜や銚子でも

こういう取り組みやってくれたら

いいのにな~。

 

IT関連の事なら俺が全面的に

バックアップするのに!ww

 

 

というか

 

 

俺が勝手に企画しちゃうってのも

アリかもしれんすな!

 

 

もす!( ゚Д゚)b