でかっ!( ゚Д゚)!! | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

真夏に比べて、大分気温が

下がってきたとはいえ、

昼間ウォーキングすると

汗だくになります・・・(。-`ω-)

俺がデブだからでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば忘れ掛けていたのですが、

アフリカツインの任意保険を

更新する時期になっていました。

 

一時期、目が見えなくなっていたので

そもそもバイクに乗れるのかどうかも

怪しかった。

 

 

なので

 

 

任意保険どころではなく、

バイクを維持するかどうかという

根本的な問題に直面してました。

 

 

 

 

先日救急搬送され、三週間の

入院期間があったわけですが、

退院する頃には目が正常に

戻っておりました。

 

 

というわけで

 

 

任意保険を更新する事にしたっす。

ただ、今の身体の状態からすると

乗るのは無理。。。

足腰と腕の筋肉を鍛え直さないと

車庫から出せない・・・。( ノД`)

乗るのはもう少し先になるかな。

 

 

 

んでだ

 

 

 

久々に愛機のカバーを外して

改めて全貌を見てみて思ったのは

 

 

 

 

 

 

 

デカっ!

( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

アフリカツインって

こんなにデカかったっけ!?

 

 

 

 

過去画像

 

 

 

 

写真で見るとそんなに

デカく感じないんだけどね。

 

横に立ってみただけで

威圧感が半端なかった。

よくこんなん乗ってたな・・・。

 

 

でだ

 

 

任意保険はネット型に加入を

しているので、WEBから更新が

できるのがラクでございます。

更新する際、現在の走行距離を

申告しなくてはならんので、

メータ確認をしたわけです。

 

 

 

 

 

3421km

 

 

 

 

 

仙台やら福島やら、

結構色んな所にツーリング

していると思ってたんだけど、

実際にはそんなに走ってない。

もっと色んな所に行きたい!

 

元々東北地方が好きなので、

北上する事が多かったかな。

 

SSTRで石川県に行くことに

なるので楽しみだったけど、

今回はちょっと無理っぽい・・・。

( ノД`)シクシク…

 

来年でも良いので、

是非とも一度は行ってみたい。

 

 

 

あと、西の方にも行きたい!

まず四国にはどうしても行きたい。

しまなみ海道を走ってみたいし、

四万十川の沈下橋にも行きたい!

 

九州の方も友人が居るので

千葉→愛知→大阪→広島→九州

みたいに宿泊しながら移動できたら

すげー楽しそう♪

 

ネットで知り合ったお友達にも

会えそうだし、自由気ままに

バイクで旅するのも楽しい♪

ソロツーリングは、誰にも合わせず

気楽に走れるのが魅力。

 

ホンダ CRF1100L アフリカツイン

アドベンチャースポーツ は

長距離を快適に走る為に設計された

旅に最適なバイク。

ロングツーリングに出掛けなければ

もったいない!!

 

いつか実現できるといいなー。

 

もす!( ゚Д゚)b