腹減った!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

退院してから、食生活の改善と

運動を心がけております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食生活に気を付けてるのに、

こんな優秀なCMを見てしまうと

めっちゃ腹減ってきます・・・。

 

きっとこれ見ると

めっちゃ食べたくなると思うので

お食事前に見て下さい。

夜中とかに見ると大変ですので。

 

 

 

 

永谷園 お茶漬け

 

 

 

 

 

 

永谷園 あさげ

 

 

 

 

 

これくらいわかりやすいCMって

なかなか無いっすよね。

BGMもないのに、伝えたい事が

明確に表現できてる。

永谷園すごいっす!

 

もす!( ゚Д゚)b