ナマズに会いたい・・・( ノД`)シクシク… | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

た~と~え~

500マイル

は~な~れ~ても~♪

 

 

なぜかこのフレーズばかり

ずっと頭の中でループしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

サビでもなく、歌い出しでもなく

なぜかあの部分だけが

ループしてるんすわ(。-`ω-)

明日こそ鳴りやんで欲しい。

そんな僕です!( ゚Д゚)b

 

 

さてさて

 

 

先日からナマズさんに会えてません。

新規ポイント開拓もやってみてますが

なかなかしっくりこないっす。

 

いかんせん

 

3年前にもう散々近所は探した!

今更そんなん見つかるわけがない。

 

少し遠征しないとダメかなぁ・・・。

 

最近、全く魚とファイトしてないので

パンプカで鯉でも釣ってやろうかと

思っていたります。

 

俺の行くナマズポイントは

もはや鯉天国な状態!

 

俺が居ても、平気で足元を

70cm級の鯉が悠々と泳いでく。

 

 

釣れない時ほど、こういうのが

ヒジョーに目につく!

 

 

 

もうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤになっちゃうやぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマズの捕食音みたいな音させて、

水面にある枝や草、コンクリートにいる

虫なんかをバキュームしてる。

 

たまに足元でドバシャーン!とかって

跳ねたりするしさ!!

 

今度食パンで駆逐してやる!

もす!( ゚Д゚)b