なんもしとらん・・・(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

しばらくは雨。

梅雨なので仕方ないっすな。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日、もはや何もしとらんす。

びっくりするくらい眠ってました。

 

土曜日は15時間

日曜日は13時間

 

なんなんでしょうか・・・

 

数年前まで睡眠障害に悩まされ、

頑張って眠ろうとしても

眠れない日々に精神的に参ってた。

 

睡眠導入剤を飲もうが、

何をしても眠れなかった。

 

 

が!

 

 

今は普通以上に眠れている!!

まるで今まで眠れなかった事を

取り返すかのように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだぁっ!

 

 

 

 

 

いや困る!

 

 

俺にはバイクでお出掛けする事や

夜な夜な夜ナマズに行く事、

ギターも練習しないといけない!

 

 

 

 

 

 

 

 

何もせずに眠れるって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに嬉しい事はない・・・

 

 

 

 

一旦こういう眠れるモードに入ると

日々のリズムが作りやすくなるっす。

 

早寝早起き!

俺が一番ニガテだった事を

全く問題なくできる。

体調も良くなるってもんですわ。

 

 

さて

 

 

最近、ナマズ探索に行くも

全くナマズの気配が無くなったっす。

もはやどーにもならん。

何をやってもアタリがない。

トップウォーターはもちろんの事、

ワーム等のボトムゲームですら

アタリが皆無の状態。。。

 

時間帯も色々と変えてみたり。

夕方、深夜、朝マヅメ、早朝・・・。

何をやってもアカンす。

 

もうナマズ釣れないのかな・・・

 

 

否!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだだ!

まだ終わらんよ!

 

 

 

 

 

俺に残された選択肢は

もうポイント新規開拓しかない!

 

幸いな事に、今年からは

ファイアブレードではなく

アフリカツインが相棒となった。

 

これにより、今まで躊躇してた

オフロードなんてへっちゃら!

ガンガン探索可能になる!!

 

ならば!!!

 

ゆくしかあるまい!

新たなポイントを探すぞ~♪

 

もす!( ゚Д゚)b