今年こそは!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

先日、ナマズ探索に出掛けた際、

久々に愛機で行ったんすけど、

早朝は道が空いてて気分サイコーでした。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

以前、ブログ記事にも書いたのですが、

2021年度のSSTRの日程がいよいよ

確定したっぽいです!!

 

 

 

 

 

■公式サイト

 

 

 

 

 

公式サイトでは、10月2日~10月17日の

約二週間での出走のようで、

エントリーは7月11日~7月31日です。

 

 

今年こそは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対参加するぜ!

 

 

 

 

 

ファイアブレードに乗ってた時は、

片道700kmなんて走行したら

全身バキバキになってしまい

もはや苦行となるわけですよ。

 

しかーし!

 

アフリカツインに乗り換えたので

長距離走行なんて全く問題なし!

 

ならば!

 

今年こそは参加するしかあるまい!

参加費とかちょっと高いんだけど、

きっと最高の思い出になるはず。

 

残念ながらゴール地点の石川県には

会ってもらえそうな友達はおらんので

今回は完全にソロツーリングを

楽しむ事になるかと思うっす。

 

参加するにあたり、どのルートを

通って行くかも要検討っすわ。

 

もしかしたら、ルートによっては

あなたの街を通過するかも

しれませんぞよ。

 

出発地点はもちろん千葉県。

ゴールは石川県となります。

 

前泊して参加するか、

突貫で行くか・・・。

 

有力なのは名古屋で前泊、

SSTR参加して石川県に到着、

石川県から長野あたりに

移動してから一泊、

長野から帰宅。

 

合計2泊3日って感じかな~。

どうせなら旅したいっすからね。

 

めっちゃ楽しみっす!

もす!( ゚Д゚)b