なんてこったい!( ゚Д゚) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

春を通り越して、もはや初夏な感じ。

あたくし全く仕事に身が入りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

先日、ルアーのニュースを見ていて

とんでもないもの発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッカル

ナジーバグ

 

 

 

 

 

2021年4月発売予定のナマズ用ルアー。

シルエット的にはヒゲダンサーと

そっくりなんすけど・・・。

 

これ・・・

 

実はハードと中空構造の

ハイブリッドルアーなんす!!

いわばニチニチフロイジーみたいな

バグカップルアーなんすわ。

 

 

しかも・・・

 

 

カップがプラ製!!( ゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

 

これ見た時・・・

 

 

 

 

じぇむフロッグと

同じ構想じゃんか!!

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

なんてこったい!!!

密かに「バグカップがプラ製」という

ルアーなんて無いじゃん♪

うひょひょ♪

って感じでじぇむフロッグを構想し、

四苦八苦しながら作ってるわけです。

 

 

が!!

 

 

ハイブリッドとはいえ、メーカーから

正規にリリースされちゃったら

じぇむフロッグがパクリみたいに

思われてしまうじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チキショーッ!

 

 

 

 

 

ジャッカルめ!!!!

俺の構想パクッたな!!!!

※完全に被害妄想です。

 

フィールドテストとかやらせろ!

俺のアイデアを返せ!( ノД`)

※アイデアは師匠のものです。

 

 

 

 

まぁ・・・

 

発売されたら買うんすけどね・・・

 

もす!( ゚Д゚)b

 

 

 

■ジャッカル公式サイト