カップ麺!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

最近、バイクで走り回ると

キンモクセイの香りがします。

冬の訪れはすぐそこですな!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

先日スーパーに買い物に行った際、

きになるカップ麺があったので

買ってきたわけです。

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のカップヌードル

魚介仕立てのペペロンチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

して

 

 

 

月曜のお昼ご飯に食べてみた。

 

 

これウマイっす!( ゚Д゚)b

 

 

シーフードヌードルの具材を

そのまま使い、スープを

塩ラーメンにしてニンニク大量。

 

そんな感じの味でした。

※わかりづれーw

 

トウガラシもピリッと効いてて

なかなか美味しかったっす!

リピートしても良いかも。

 

興味ある方は是非!

 

もす!( ゚Д゚)b