今日は野菜の日 | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日から9月が始まりました!

てなわけで、あたくし今日から

「何か食べたら自分に罰を与える」

という事にしました。

 

罰とは、主に筋トレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
そうえいば8月31日は野菜の日!
 
お題では、野菜をたくさん
食べられるレシピとの事だな。
 
 
野菜と大量に摂取するレシピ!
ならば・・・コレだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンアンドアイ
アンチョビキャベツの素~っ!
ぴこぴこぴこーん!
 
 
 
 
 
 
いいかいのび太くん!
 
人間ていうのはガーリックがあれば
オートマチックに食欲が湧くんだよ。
日本語で言うとにんにくだ。
 
大抵のものはにんにくかゴマ油を
入れておけば美味しくなるんだよ。
 
このアンチョビキャベツの素というのは
コールスローっぽくなるドレッシングだ。
 
アンチョビの味も良いのだけど、
何と言っても強烈なガーリック風味!
これさえあれば大量にコールスローが
食べられること請け合いだ!
 
 
もす!( ゚Д゚)b