ピザ作ったことある? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

早いもので、今日で8月も終わり。

全然ナマズ釣りにも行けてなくて

今期目標の50匹は諦めました。

※まだ行くけどね!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

昨年、ピザ作るのにハマッてた。

確かブログにも書いてたはず。

 

 

 

 

 

 

 

こんなやつ

 


 

 

もちろん、小麦粉から生地を練り上げて

好きなだけチーズをのせる!!

食べた時にチーズに溺れるくらい!!

 

焼きたてのピザは、香りも良くて

生地もふわふわ、チーズはとろとろ♪

自分で作ったというも相まって

クッソうめぇっす!( ゚Д゚)b

 

思ったよりも簡単に作れるので、

小さいお子さんが居るご家庭だったら

一緒に作るのも良いですぜ!

 

もす!( ゚Д゚)b