おもちゃ購入!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

まだ梅雨明けしていないのに

セミが鳴き始めました。

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

先日給付された10万円。

我が家では、各々で好きなように

使おうという事になっています。

 

んで

 

俺の場合はもちろん趣味に使う事に。

 

先日、ギターを1本購入しました。

ギターの中ではかなり安価なものです。

 

でだ

 

お次はこれを購入したっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSS GT-1

マルチエフェクター

 

 

 

 

今までは、DegiTechのPR355というのを

使用していたのですが、いかんせん

重くて場所も喰うわけです。

 

スタジオには持っていけないし、

狭い部屋では結構邪魔。

 

なので、前から気になっていた

BOSSのGT-1を購入♪

PR355は息子にくれてやりましたw

 

最近のエフェクターってのは

凄いんすね!!

ネットで音源ダウンロードできたり、

PCで直接設定できたり!!

 

しばらくは使い方に慣れないとアカンので

セットに付属していた教科書を見ながら

悪戦苦闘を楽しみます!

 

ナマズに出撃できない日は、

せっせこ音作りだな~。

 

もす!( ゚Д゚)b