メ~ン?( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

うちの地域は、

なぜか夜が雨で朝方晴れる。

最近はずっとこんな感じ。

もはや早朝しか釣りできねーっす。

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

この前、釣りの買えりに

セブンイレブンに寄ったら

こんなものが売ってました!

 

 

 

 

 

 

麺までガーリック

やみつきタンメン

 

 

 

 

 

カップヌードルと同じくらいのサイズ。

ニンニクがガッツリ利いてるタンメンなんて

岐阜タンメン

くらいなもんですわ。

 

 

なので!

 

 

岐阜タンメン好きな俺としては

購入せざるを得なかったっす。

 

 

昼飯代わりに喰ってみたんすけど、

ニンニクはしっかり利いてた!

 

 

岐阜タンメンではなかった・・・。

でもうまかったすよ!

 

もす!( ゚Д゚)b