お休み!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

激寒の今日この頃、

東京は一部でみぞれだったらしい。

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

土曜日は雨だったので、

まるっと家の中に引き籠り

ギター弾いたりルアーを

作っていたり・・・。

 

そう・・・

 

ブログに書けるような事を

なーんもしてない!!( ゚Д゚)

 

なので、今回のブログは

お休みでございます!

 

今日こそはブログに書けるような

ネタをこしらえてきます!

 

もす!( ゚Д゚)b