日曜日満喫!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

土曜日と違い、

日曜はすげー晴れた!

 

気温は若干低いけども・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

日曜は久々に友人とラーツーへ!

といっても俺はラーメンじゃなかったけどw

 

友人がコンロ用のガスを買うというので

まずはホームセンターまで。

 

 

 

 

 

 

今回はシートバッグ装備!

 

 

 

 

 

 

そこからいつものラーツーポイントへ移動。

気温は若干寒かったんだけども、

土手は春爛漫でした。

 

 

 

 

 

 

菜の花フルパワー!

 

 

 

 

到着してお昼ご飯の支度。

今回はラーツーではなく、

肉ツーにしてもうた♪(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

厚切り牛タン!

 

 

 

 

牛タンうますぎる!

( ゚Д゚)ウマーッ

 

 

からの・・・

 

 

 

 

 

 

ステーキ!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ分厚いステーキ!

今回は肉の塊食いたかったので

敢えて厚めのステーキっす。

( ゚Д゚)ウマーッ!!

 

 

 

んで

 

 

昼食後はコーヒー片手に

雑談タイム!

 

なんだが・・・

 

自作ルアーのテストとかしたいので

そそくさと釣具を準備。

 

レティック師匠からアドバイスもらった

ペットボトル製のバグカップを

搭載したフロッグをテストした。

※実はテスト3回目w

 

結果!

 

やっとこさ思い通りの動きになった!

びっくりするくらい理想通り!!

こりゃナマズ開幕が楽しみだ♪

 

あと

 

以前改造したロッド「B.B.B」が

魚の負荷に耐えられるのかを

テストしたかった。

 

且つ

 

新たに購入したカルコンDCも

きっちり入魂してやりたい!

 

 

 

てなわけで・・・

 

 

 

 

 

 

鯉 70cm!!

 

 

 

 

ロッドはとにかくしなやか。

B.B.Bの本来もっているパワーも

ちゃんと残せていたのでOK!

 

リールは言わずもがな!

ちょべりぐでございます!( ゚Д゚)b

 

バイク乗って、肉喰らって、

ルアーのテストして、鯉釣って・・・

 

サイコーの日曜でした!

もす!( ゚Д゚)b