雨だなぁ・・・(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日は気温も低く、雨の予報なんす。

お外で遊べないのでどうしたもんかと。

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

雨の日にやる趣味といえば、

ギターか料理。

ルアー作ってたりもするけど。

 

 

というわけで

 

 

先日から練習していたPersona 5 Scramble

の曲がなんとなく雰囲気コピーできたので、

続けてこっちも練習しようかと。

 

 

 

■Counter Strike



 

 

 

 

てか、youtube貼る用のアイコンが無くなった。

これちゃんと貼れるんだろうか?

 

この曲は途中で転調する。

結構重めな感じで曲が始まり、

途中から軽快なHRになる感じ。

相変わらずシャレオツなので、

ベタベタのメタルではないかな。

 

曲自体にパワーがあるので

ギターで弾けるようになったら

結構アツイっす!( ゚Д゚)b

 

耳コピだからアテにならんけど、

楽しく弾ければヨシ!

 

もす!( ゚Д゚)b