今日はニンニクの日 | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

コロナウィルスが猛威を

ふるっている為、のきなみ

出張がNGとなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンニクが効いた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
にんにくが効いた料理といえば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味仙 台湾ラーメン!
 
 
 
 
味仙の料理はほぼニンニク味!
猛烈にニンニクが入っております。
 
ちなみに台湾ラーメンは味仙が
発祥なのですが、味仙は名古屋で
有名なお店でございます。
 
辛さが選べたりして、
アメリカン=辛さ控えめ
イタリアン=辛さ増し
とかあります。
 
名古屋発祥の台湾ラーメンで、
味はアメリカンを選択・・・。
もはやどこの国の料理なのか
さっぱりわからんすな!www
 
今では東京にも数店舗あって
名古屋に行かなくても東京で
台湾ラーメンが食べれます。
 
かなり辛いので、辛いのが
苦手な人はNGっす。
辛いの好きな人は絶対に
ハマると思うっすよ!
 
もす!( ゚Д゚)b