旅行は日帰り派?宿泊派?( ゚Д゚)? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

関東は氷雨が降り注いでおります。

 

本格的に冬が来るんだなーって

思うと同時に、外で遊ぶのが

辛くなるな・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行くかにもよるけども、

日帰りって旅行って感じしないっすよね?

 

特にバイクで出掛けるなら、

やっぱり宿泊で行くのが旅な感じ。

 

なので、俺は断然『宿泊派』です!

 

 

 

どこかの雑誌にこんな事が

書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

車で行くのは旅行

バイクで行くのは旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スバラシー!

 

 

 

 

 

 

そうなんだよねぇ・・・。

 

バイクって、車と違って

独特の感覚があるっすわ。

 

車は運転

バイクは操縦

 

こんな感じっすな。

 

 

 

せっかくリターンライダーとして

蘇ったわけなので、

バイクだからこそ味わえる事を

やってみたいっす。

 

 

やっぱツーリングの聖地、

北海道には行ってみたい!

 

あと、九州とかまでフェリーを

使って行って、そこからバイクで

千葉まで走ってみたい!

 

飛行機使って現地まで行って、

レンタルバイクってのもアリだけど、

やっぱり自分の愛機で全国を

走ってみたいっす!( ゚Д゚)b

 

 

外は大分冷え込んできたので

愛機の出番は減りそうだけど、

なるべく乗ってあげないとなー。

 

 

 

さてと

 

 

 

今週末は土日とも雨の予報。

こうなると自宅に引き籠って

何かする事になる。

 

まぁ・・・多分料理はするw

 

 

んで

 

 

日曜は息子が一緒にスタジオに

入ってくれ!と言うので、しぶしぶ

スタジオ入りする事になった。

 

俺ギター、息子ギター。

 

二人でギターじゃダメやんけ!

 

 

 

なので

 

 

あたくし、せっせこベースの練習をしてます。

数年前に購入して、ほとんど触ってなかった

Ibanezのベースがあるんすわ。

久々に引っ張り出してきて練習しとります。

 

 

課題曲は、息子が指定してきたので、

そいつを覚えるとこから頑張ってますわい。

 

 

一つ目は、ツーリング動画でも使った

Sugarcult というバンドの Memory という曲。

 

 

 

 

 

あえて自分の動画を貼る!w

 

 

 

 

 

もう一つの課題曲はこちら。

 

Amber Pacific というバンドの

Always you という曲。

 

 

 

 

 

 

 

どちらとも同じような曲調で

覚えにくいんだよなぁ・・・。

 

ちなみに、この2曲はゲームで

使われている曲なんです。

BURN OUT っていうレースゲームね。

 

 

個人的には可もなく不可もなくって

感じの曲かな・・・。

率先してコピーしたいと思えるような

曲ではないんだけども。

 

 

まぁ・・・息子の為に頑張ります!

もす!( ゚Д゚)b