マルケスブラザーズ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

毎度の如く、名古屋出張が控えております。

いそいそと釣りの準備をしてやす。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的なものなんですが、

 

今日一番のニュースはこれでした!

 

 

 

 

 

アレックス・マルケス

レプソル・ホンダ

加入決定!

史上初兄弟で

チームメイトに!

 

 

左:(兄)マルク・マルケス

右:(弟)アレックス・マルケス

 

 

 

 

詳しいニュースはこちら。

https://jp.motorsport.com/motogp/news/alex-marquez-replaces-lorenzo-at-honda-joins-brother-marc/4599869/

 

 

 

 

今シーズン、マルクマルケス選手と共に

HRCレプソルホンダチームで戦った

ホルヘ・ロレンソ選手は、今期で引退を

発表した為、来シーズンからは

マルクの弟アレックスが参戦!!

 

この兄弟、マリオブラザースもびっくりの

とんでもねー速さの兄弟なんす!

 

アニキの方は、ここ数年連続でMotoGPの

王者に君臨している、もはや覇王です!

 

弟の方は、MotoGPの一つしたのクラスの

Moto2でチャンピオンやってたりします!

 

元々マルク・マルケス選手を応援してたので、

まさかの弟参戦とか激熱っす!!!

 

来シーズンから同じレプソルのマシンで

同じレーシングスーツで走るこの兄弟。

期待せずにはいられない!!( ゚Д゚)b

 

MotoGPから目が離せませんわい!

 

 

MotoGPのチャンピオンだった天国の

ニッキー・ヘイデン氏も、きっと

笑顔で見守ってくれてることでしょう。

 

 

 

 

故 ニッキー・ヘイデン 氏

 

 

 

頑張れHRC!!

 

ぶっちぎれチームレプソルホンダ!

 

うちの松風さんもバッテリー弱り気味だけど

応援しております!!

 

あ・・

 

松風さんのバッテリー届いたので

今週末あたり乗せ換えてあげなくちゃ。

 

 

 

んでだ

 

 

 

最近「レプソル」まみれの俺の元に

こんなモノが届きました。

 

 

 

 

CBR1000RR-Rのチラシ

 

 

 

 

 

そうです・・・

 

ホンダドリームさんから・・・

 

 

 

 

トリプルアール出たけど

買いませんか!?

 

 

 

 

的なお知らせでございます!!

 

 

 

 

 

てか・・・

 

 

 

 

 

ホンダさんよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買えねーよ!

 

 

 

 

 

 

 

コレいくらすんだよ!!

 

2017年モデルのCBR1000RR SPの

価格だって 250万円 だったじゃん!

 

 

新型のダブルアールですらこの値段で

トリプルアールって・・・。

 

きっと300万円以上すんだろうな・・・。

 

 

いいよ・・・

 

松風か俺のどちらかが倒れるまで

ずっと一緒に走ります!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b