頭痛持ちへの朗報!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

筋トレを続けていますが

なかなか結果にコミットしません。

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて。

 

実はあたくし頭痛持ちです。

IT関係の人間には結構多いのですが、

なかなか困ったもんでげす。

 

 

んで

 

 

今では頭痛薬として有名な

ロキソニン!

 

普通にドラッグストアで購入すると、

薬剤師さんが居る状態でないと

購入できなかったり、はたまた

かなり高額だったりしますよね。

 

 

ロキソニンファンの皆さん!

こんなところにお買い得品が!

 

 

ロキソプロフェン錠

12錠 x 3箱 = 632円!!

 

 

 

 

 

猛烈にお買い得じゃないすか!?

実は結構前からこれを愛用してます。

 

上記のリンクは3箱セットなんすけども、

10箱セットとかもあったりします。

 

スクールウォーズのイソップあたりに

是非オヌヌメしたい逸品でございます。

※アフィリエイトリンクですが、

 俺には何の得もありませんw

 単純にリンクしたかっただけですww

 

 

頭痛や生理痛にお困りの方は是非!

もす!( ゚Д゚)b