これは浮気が酷すぎた元彼の欽天紫微の命盤です。



命宮Self Palace


天機Tianji雷巨門Jumen


はい。ダメです。





夫妻宮Spouse Palaceと

官禄宮Career Palaceにも桃花の星が

たっくさん


全然モテそうに無い人ですが、

一世を風靡した某アイドルとお付き合いしていたり




モテ星はあったんでしょうか。




父母宮Parents Palaceに紫微。




望有名な美容整形の方の親戚です。


親はお金持ちです。(名前書いたママでした💦)






結婚しても、浮気しやすい人



本夫妻宮と本命宮にちゃん廉があったり、

本夫妻宮に四化があり、さらに自化で本命と繋がる



夫妻宮に自化禄あるのは、別の異性を探す機会があってしまう。




どんな時に浮気?


本命宮、本疾厄宮の四化が、本財帛や、本夫妻宮に入った時。


夫妻宮に四化と自化があると、流年が巡ってきた時に、浮気する。



命宮、夫妻宮、田宅宮や三方四正に化科、化禄が入り、更に化忌が入る時、カップルのどちらかに隠れた異性の存在が表れる。


紹介してくれる人がいるかは紅鸞、天喜が、どの宮に入っているかを見る。友達からの紹介、なんて事の確認もできます。





浮気の仕方



疾厄宮から化禄、化科が財帛宮に入ると、物質的な享受がある。気持ちでの桃花


疾厄宮から化権、化忌が財帛宮に入ると、身体の関係




 気持ちの浮気


福徳宮から四化が夫妻宮宮入ると、気持ちが動くが、勇気が出ない





お読み頂きありがとうございました爆笑