2回結婚したり、桃花が多いのは


こんにちは

欽天ママです


今日はアムステルダムのラーメン空

にて、味噌ラーメンを食べてきました。


一杯17€


なのでご馳走です❤️



息子は他の席が気になって仕方がない様子ですハイハイ







2度結婚する命式です



実は私お恥ずかしい過去話なのですが



以前お付き合いしていた男性と

婚約破棄を2回していまして



今の旦那さんが初婚ですが



夫妻宮に右弼Youbiがあり、



これに当てはまっておりました❗️滝汗






やっぱり結婚していたら

離婚していたな、という





 心当たり大ありの相手でしたので





これで良かったと思っております




なので、欽天紫微といえども

本人の意識次第である程度は避けれるのでしょう。






本題です。


命宮からの四化が夫妻宮に入り、その夫妻宮が自化を持っている。


命宮からの四化が夫妻宮宮入るのは自分で積極的に異性を求める。



命宮に左輔、右弼が入ると結婚も含めて全てが2度繰り返す


夫妻宮に左輔、右弼が、入ると2度結婚する


命宮に左輔右弼、夫妻宮に天姚、咸池が入ると身体の条件が良い


命宮に廉貞、貪狼が入り、夫妻宮に天姚と、咸池、田宅宮に左輔、右弼が、入るとほかに住処を作る






こちらもどうぞ宜しくお願い致します。



お読み頂きありがとうございました。