こんにちは

欽天ママです


今回は何回かに渡り

結婚

それにまつわる時期や仕方



最後には浮気をしてしまう時期など

を纏めたいと思います。



試される時がいつ来るか

を見るのに

四柱推命や欽天紫微、

風水は大きく役立つと思います。



それでは欽天紫微で結婚する時を見てみます



結婚する時



ガーベラ大限夫妻宮の星が80% 状態良ければその年の結婚が吉。悪ければ凶


ガーベラ大限命は自分の意向を表すので、参考にする 20%


ガーベラ大福徳宮は心の状態を現す。共同での生活に対する気持ち  5%


ガーベラ大限疾厄宮は教育や身体の健康を表すので、参考にする。5%




命宮に紅鸞、天喜が入る。流年や大限の夫妻宮に紅鸞、天喜が入る。


命宮、夫妻宮、福徳宮や三方四正に桃花の星が多く入る。(流年)


福徳宮には天空、地劫が入らない(流年)





ピンク薔薇命宮と夫妻宮で、お互いの意向を見て、


ピンク薔薇命宮と疾厄宮で、肉体関係を見る





財の流年の時に結婚。(財帛宮は、夫妻宮の対待)



官禄宮の流年の年





 出来ちゃった婚


七殺 に天姚


四化と結婚


結婚の年は串聯は良くない。

BB 裁判

AA お金は良いが、結婚は良くない

DD お金は良いが、結婚は良くない。

CC 健康運が良くない。結婚しても長く一緒にいられない。



離心力のある年の結婚は良くない。串聯していても。六親外の場合は特に良くない。


自化のない年にすること。





 雑談


私は38で結婚したので、かなりの晩婚です。


因みに

これが私の結婚した年の流年です


四柱推命では、

日支のトラと合する亥いのししの年に

しました。





官禄宮に

太陽Bが入っていました。


亥の太陽なんですけどね凝視



流年の夫妻宮Spouse Palaceが

こちらガーン





大限の夫妻宮Spouse Palaceが

こちらガーン


これは、苦労しますねピンク薔薇ニヤニヤ




こんな温厚な旦那さんに出会えて

専業主婦が出来ているのもやはり





金吾龍神社⛩


のおかげなのかもしれない。



コロナ前にギリギリセーフで結婚しDASH!ギリギリセーフDASH!で子供を授かれたのもニコニコ




神様の力なのかもしれないと日々思う次第です。




新宿にある金吾龍神社🐉


是非行かれてみて下さい

要予約スマホ


の珍しい神社ですが


私はお参りした後




1週間後に

今の主人に出会いました。



私の周りもここにお参りした後1週間後に出会った方が多いです。



お読み頂きありがとうございました。