自分のための時間~スタジオでヨガレッスン | 呼吸するだけでいい感じ!~Sala de MeGracia~

呼吸するだけでいい感じ!~Sala de MeGracia~

~サラ デ めぐらしあ~ Be strong & gracefull
心と身体にスペースと余白を。
「いい感じ」をたくさん味って
私が大好きになる「私」に戻る!

今日も「いい感じ」してますか?

 

「いい感じ」を味わってほしい

だって、心の底からの安心を得るカギは自分にあるから

 

それを伝えたい

★★★★★★★★★★

桑名めぐみです

 
こんにちは!
梅雨明けにはまだもう少し、みたいです、
な、関東甲信越。
 
さて、最近の梅雨のだるさと
コロナによる目に見えない制限というストレスと
活動不足による身体のたるみを
そろそろ見過ごすわけにはいかなくなりました滝汗
 
コロナで一時期ヨガレッスンがなくなり
当初はオンラインレッスンを自宅から配信したり
自分でも色んなインストラクターさんの動画や
オンラインレッスンにお世話になっていたので問題なかったのですが
 
ここへきて
まったく個人的な事情で
 
おうちで畳2畳分のスペース確保に苦労しておりますタラー
 
したがっておうちからヨガレッスンは提供できず
さらにおうちで自分のためのヨガもできず。
 
なんとなく気分がスッキリせず夫に八つ当たりしそう沈むので
近所のヨガスタジオに通っちゃおう!と思いつきましたニコニコ
 
ただ・・・
やっぱりここへきて東京のコロナ感染者の増加には敏感になってしまいます
 
私自身も都内のヨガスタジオでヨガレッスンを受け持っていて
提供側の緊張感もよくわかっているので
余計に気になるのかもしれません
 
念のため、レッスンの予約数を観察しながら
最終的に行くことにしました爆  笑
 
スタジオは広いし、
換気もして配慮してくれて快適に楽しめましたクローバー
 
やっぱりスタジオでするヨガは違いますね
特にリードも考える必要なく
自分にだけ集中できる時間は
自分に優しくできる時間なので
誰にとっても不可欠だなぁと改めて思いました。
 
そして思い切り身体を伸ばせるし
自分のキライな不得意な運動もやってくれるし
何より自宅ではないので家のことから頭が切り替わるので
気分転換になりますねラブラブ
 
帰宅後は念のためすぐお風呂に入り
出かける前にバタバタと準備しておいた豚汁でうどん!
ついつい味噌には卵よね❗️と
寝る前なのに禁断のボリュームアップしちゃったアセアセ
 
 
今週はできるだけヨガ週間にしたいと思います。
夫は寂しがりますが協力していただきます✨😌✨
 
今日の晩御飯は何を準備して出かけようかな
 
できる対策をしながら
自分の心身の健康を守りながら
コロナと生活を同時にしていかないといけなくなってきましたね
 

皆様も自分に優しい時間をとって

心と身体のケアをしてくださいねクローバー