どしゃぶりの中 | ウミウシ薬局

ウミウシ薬局

ウミウシ薬局で働いてる事務員のウミウシ
余湯にはゲーム配信したり、イラスト描いたり…
毎日楽しく遊んでます!

面接行ってきたMakotoです

 

面接行ってきました

 

会社というかお店的にはいいなーとは思ったんですけど

 

交通の便が悪すぎる

 

最寄駅からは歩いて30分

 

コミュニティバスが出てるけど夕方までなんで夜は自力で駅まで行かなきゃならない

 

最寄駅から本線の方に出るんですけど全部の電車が止まるような大きい駅じゃないから30分に1〜2本ぐらいかな?

 

まぁ行くのに90分近くかかる上に最初の3ヶ月はいいんですけど正社員になった時に仕事の時間が微妙でちょうどいい時間の電車がない

 

めちゃんこ早く着くか遅刻

 

そっちの方に住もうかと思ったんですけど周りは田んぼか工場みたいなところ

 

遠くにマンションらしきもの見えたけど一人で住めるようなところか微妙

 

ファミリー向けぽかった

 

本当にさ、もうちょい家があるところに建ててよ

 

車通勤とか泣くわ

 

税金だけで給料とぶし

 

泣けるわ・・・

 

 

-Makoto-