交通の便 | ウミウシ薬局

ウミウシ薬局

ウミウシ薬局で働いてる事務員のウミウシ
余湯にはゲーム配信したり、イラスト描いたり…
毎日楽しく遊んでます!

どうしようか悩んでるMakotoです

 

明日面接行くんですけど

 

めちゃくちゃ交通の便が悪い

 

最寄えきは各停の駅でそれも歩いて30分もかかる

 

バス停が近くになるけど一時間に1本だからちょっときつい

 

明日の面接の時間なら問題ないんだけど就職した時の時間だとちょうどいい時間がなくて1時間ぐらい前に会社に着く

 

そして帰りはバスの運行が終わってるから最寄駅まで歩かなきゃいけないというね!

 

うーん

 

応募する前にもっと調べるべきだったなー

 

最寄のバス停から徒歩5分だっていうんだよ

 

バスもそれなりにあるかと思ったのに・・・

 

まぁ会社見学って考えで行ってきます

 

会社側もこうなると大変でしょ

 

アァー

 

新しい職探しー

 

 

-Makoto-