はぁ〜、感激✨✨

うちからアクセスの良い場所で開催ということもあり、予定が空いている日だったこともあり、何気なく参加申込してみたAmeba20周年イベント
「Ameba20 for Premium Partners」
ブロガーとブランドをつなぐAmeba20周年特別イベント

 



こちらにフラリと行ってきました!

そしたら…

なんと、オギャドキさんホンモノがっっ!!

※オギャドキさんとはAmebaトップブロガーのオギャ子さんとドキ子さんのお二人💖
こちらのブログ、いつも拝読しています!

 

 

 


しかも、少しお話もできて、なんとオギャ子さんにフォローいただいてほんと恐縮。

トップブロガーの仲間かと思われてたみたいなんですけど、全然、一般ブロガーです。
今回トップブロガーさんがたくさんのイベントだったなんて知らずに行ってましてすいません…って感じ。

ブログジャンルなんですか!?って言われたけど、最初はインテリア、からの、主婦、からの、昨日ちょうど「なんかいろいろ違うな」と思って「子育て」に変更してみたものの、ほぼ最近は読書感想文ブログっていう😂

いわゆる雑記です〜💦💦
そんなカテゴリー見つからなくてとりあえず「子育て」にしたんだわ。

 

オギャドキちゃんのブログで何に憧れているかっていうと

・毎日更新

・キャラ設定がしっかりしている

・とにかく継続

私もワードプレスでブログを続けていた時期があって、毎日更新してたんですが結構きつい。

アメブロを本業にしてるってすごいなって思う~。

好きなことで稼げてるって理想だなって思います。

 

トップブロガーさんたち、いろんな方がいらっしゃってそれぞれ活躍されててすごいなぁと思うけど、

このお二方のブログはずっと拝読していたこともあり勝手に親近感♡

 

そんなこんなで、テンション上がりっぱなしでした!

 

いろいろサンプルもいただけたイベントだったので、また追ってご紹介できたらと思います。