RoomClipのキャンペーンで、こちらの椅子を購入した話を前に書いたのですが

 

image

 

ミルカーズチェアだよーーん

 

 

本家のシューメーカースツールと比較した記事はこちらから

 

 

 

これね、椅子の足にフローリングの傷防止用に何かつけようと思っていて、オットがまず、うちに余ってたカバーでなんとか無理くりやってたわけですよ。

image

四角い脚カバーなんだけど、とりあえず。

 

椅子が増えたので今回、頑張って検索してくれたようで・・・

 

こちらの丸いタイプを脚カバーとして付けています!



 

これ、ピッタリ!サイズがいろいろあるから気を付けて!

 

 

 

ただ、問題は20個も入っている事・・・笑



 

「優れた商品でお客様の生活をご応援致します」

うん、なんかおかしい。

全体的になんかおかしいけど、メイドインチャイナって書いてあるし頑張ってる方!!??


裏はこんな。



 

シューメーカースツールやミルカーズチェアは3本足なので・・・

 

お引越しで同じ椅子を買ったよ~!というお友達に送りつけました(笑)

Aちゃん、もらってくれてありがとう!

 

ちなみに、このミルカーズチェア、息子の部屋から取り上げて私がPCするのに座ってますが、座り心地めっちゃいいです!!!

ほんと、ずっと座ってても疲れない!

場所も取らないし、これは本当におすすめなお椅子でした~!