RoomCripというアプリを使っています!

皆さんの素敵なおうちやインテリアが見られるアプリ。

普通にGoogleとかで検索しても、RoomCripの写真にたどり着くことが多いですよね!

今の家のリフォームを検討しているときに、検索するたびにRoomCripの写真がヒットして、いろいろな方のインテリアやお宅を参考にさせていただきました。

恩返しの意味も込めて、私もRoomCripでお部屋投稿をしています!たまに「これはどこの何ですか?」とか「室内窓ってどうですか」みたいな質問が来たりして、やりとりさせていただけるのも楽しい・・・!

 

さて、そんなRoomCripがアプリ内で「ショッピング」の機能を始めていまして・・・

今回、超太っ腹な「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」として10,000円分のお買い物ができるクーポンを配布!ってことで張り切って応募したところ、当選しました!!

 

わーいわーい!!!

 

このショッピング機能、いいんだけど、買えるものが結構まだ少なくて・・・

 

そんな中、いろいろ悩みましたが、お椅子をポチっと!

 

これと同じのです~!

image

 

いや、同じではないな、正確には、類似品。

 

この子は、ACTUSで購入した本家本元のシューメーカースツールですが、RoomCripで購入したのはリプロダクト品です。

 

届いたら、果たして本家とどう違うのか、はたまたほとんど違わないのか、検証してみたいと思います!!

 

こっちが本家本元

 

 

こっちがリプロダクト。見た目はほとんど同じだけど、お値段1/3・・・

 

 

RoonCripではクーポン使って実質8,800円で買えたから、まぁ正直品質がちょっと劣っても許せるかもしれない。

 

到着が楽しみです!