クー&リクの犬用福袋 2024 | 現実逃避の毎日

現実逃避の毎日

20代で会社員を辞め、韓国にハマった30前半をすぎ、半ばで迷走、後半で婚活も諦め海外ばかり行くぐうたら女子が40で再婚してもなお旅行ばかりしてる適当ブログ

犬のジューシーはクーアンドリクの出身なので毎月強制的に餌が(買わされて)送られてくるのですが今月はついでに福袋も買いました。

予約は11月くらいだった気がするけど。

やっと到着。


昔ながらの福袋の袋ですね😂


余談ですがクーリクの餌を拒否すると、生体販売料金が倍ちかくになります。

餌を買えば表記金額って仕組み。あと保険もね。

5年以上解約できません。解約したら値引きした料金払わなきゃいけない。


シーズーミックスの子は30万とかだったかな?

餌を拒否したら55万とかだったかも。

抱き合わせ商法とゆーかなんとゆーか。あくどい。

でも運命の子に出会っちゃったのでクーリクから買うしかありませんね。

ちなみにクーリクの社長はマイバッハ乗ってるらしいですよ。(超高級車)

犬買っといてなんですが生体販売反対!!

買ってしまったものは仕方ない

かわいがってます。天使です。毎日私のところに来てくれてありがとうと言ってます。


中身開封〜

3000円にしてはいいんじゃない???


一つ一つ見て行きます。

おもちゃが4つのうち3つがロープ。

はぁ…センスなさすぎーー。 

投げても持ってきませんね。うちの子はピーピー鳴る系が好き


このチュール的なペーストいいじゃん!!と思ったら中国産 うーーーーん😭あげるの嫌だなぁ


こちら二つは国産🇯🇵

ドギーマンですね。嬉しい


ボーロ、ビスケット系。

シーズーミックスの子はパン好きだけど白いペキニーズの子は超肉食なのでこゆのは食べません。

ビスケットは味も薄いのかシーズーも食べません。

うーーーん。


謎のおもちゃ

インスタントカメラ風??

でかいし大型犬用では笑


犬用マッサージ機 使うかー??

左に落ちてるのはあげたボーロ。


軽量スプーン

いいかも!?と思ったけど、使い道ないわー笑



総合的に見たらかなり微妙でしたかね

3000円なら許せるかな


使わないもの食べないものはどこかに寄付したいなー

良いペットの寄付先あれば教えてください


今年は福袋買いそびれてこれしか買ってない

ペトモの犬服福袋はインスタで見た感じほとんど好みのデザインだったので年末買いたいなと思ってます!!