いざ大阪へ! | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

この大事なときに、スマホを割りまして。
{209379DC-E4B7-42CB-B021-EB9E83EA539B}
修理には諸条件あり、とりあえず大阪へ連れていくことに。

予約までして最新機種を選んだときに限ってこうです。
まだ半年、切ない…

3泊分の荷物を通勤カバン1つにまとめた自分を褒めたい。
{CF2B10AE-BC5A-41D4-B5CE-B70B32E85C23}
ジャンルごとジップロックに分けてみたらGood🙆

お手土産は浜っ子らしく、ありあけハーバーと崎陽軒。
でも崎陽軒は結構どこでも買えるのよね(^◇^;)
{FE5CA053-4AC5-4D92-A1B7-B854A4F23437}


さらば〜
{035EEE85-CD3D-44DC-82C1-A1FCC52C66F3}


いも、帰るまでもう少し待っててね
{F022212D-3B63-4A1E-92C7-18FB6B3C0692}

ボンも待っててね〜
かあちゃんやさしさで包んでくれてありがと〜


今朝テレビ出演された石綿さんと、今夜大阪にてお好み焼きパーティーです🎉

お疲れのところ、大阪に土地勘のない孤独旅なわたすにお付き合いくださり💦

明日のコラボイベントに参加くださる皆様、木と小鳥カフェさん、よろしくお願いいたします❣️