再びシロハラくる!! | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

皆さまは年末年始をどのようにお過ごしになるご予定でしょうか。

我が家は特にどうこうということはなく、いつも通り働くだけです。

ということで、またまたのまどさんちのシロハラアリちゃんを預からせていただくことになりました。

わーい\(^o^)/

飼い主さんと一緒に帰省する予定だったところを、半ば強奪しました。
ふふふ( ≖ิ ‿ ≖ิ )
これは一年頑張ったことへのお年玉ということにしよう。

今回は交換ステイではないので、アリ子といもこの対面がございます。

いもこが体当たりしてアリ子が吹っ飛ぶかも。

アリママから無事受け取り電車に乗ると、私のことを覚えているのか前回の地蔵とは打って変わって「ピィィィーーッッッ!!!」のご挨拶。

しかも止まらん。

やむをえず、安全確保しつつプラケに手を突っ込みよしよししてなだめました。

アリ助、家族以外の人にも慣れてきたんだね〜。
前回のステイの効果あり!
いい影響を受けてくれたようです。

そしてついにご対面!
アリちゃんだよ〜



あれ〜?いもこわからね〜
これなんだ〜?
あ〜あたままわる〜

接し方がわからないようで、頭ぐるんぐるん。


そしてどうしてもわからなくて洗濯物に八つ当たり。
{89584303-97BE-4C71-84A5-665C7C51842F}



三羽の生活が始まります( ´艸`)
{C93BB591-600D-423C-9626-9773D1E9E68F}