アリちゃんとのお別れ・いもことの再会 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

ついにアリ子ちゃんとのお別れの日がやってきました。

おセンチな母と私…

お別れしたくない(T_T)寂しいよー

早起きのアリ子さん、朝だよーと呼ぶので、お布団にお招きしてしばしぬくぬく。


ポワン❤︎
{2A41B2EA-6045-4FE9-BB94-0C35005DE814}



お布団と首の間に挟まってあったかいね(*^_^*)
{E0BD0F93-7AEC-430E-B782-941E8E0B39F1}

どんどん甘えん坊になっちゃって。
この子はスッと一心同体になってくれる素直でかわええ子です。

のまどさんには交換ホームステイをお申し出いただき、とても感謝しています。

貴重な機会をありがとうございました!
アリちゃんもありがとうね!!

{F378EA12-4894-431C-8898-A0CC2D044A51}

ちなみに噛まれたにも関わらずいもこを気に入ってくれた娘ちゃん、この一週間一度もアリちゃんの名を口にしなかったそうで…笑

途中で「アリちゃん返して!」とならなくてよかったです。


お渡しへの道中は寂しくて…
{18F8CEAF-B05A-4956-A4D5-230B4537F4FF}

でも、



いもこきたー!!
{ABA5B65B-2D26-451E-976A-7ECC59F448E6}

やっほー!(^O^)ひさしぶりー♪


楽しいおもちゃを譲っていただきました。
とても気に入ったようで、自ら奥にあったのを手前に持ってきて座布団にしています。
{5FAAE1FD-9975-4361-87D1-29920D6DCCEE}



{D9B75B36-CEE9-4F93-BDCE-6BB7D0013142}


いもこも嬉しいようで、帰り道キャリーに指を入れるとたくさんコクコク(吐き戻しの真似)をしてくれました。

そしてよほどご機嫌だったのかあーだこーだ喋り始め、

徐々にウホウホ笑いだし、

ついには「キョワー!」と叫んだ。

お、お、およよ滝汗

いつも電車の中では無口なのに、こんなこと始めて。

その後も「よいしょっ♪よっしょ♪アウアウア〜♪」が止まらず。

早く電車着いて〜滝汗滝汗滝汗

そうかそうか、嬉しいか。

駅からは話をしながらのんびり歩いて帰りました。


さて、まだ詳細は書けませんが、近々素敵なことがあります❤︎

{F913A11B-E9EB-4208-9005-86F632421779}


お楽しみに!

{2CD4C020-6E14-41D6-AE8E-70BED4E76451}




{49CACDE6-8D6A-40E1-958D-C04916DE643A}