いもこのいない世界 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

シロハラアリちゃんのおかげでいもこがいない寂しさは紛れているわけですが、ふと母が言うんです。

いなくなったのは鳥なのになぜか人間が1人いなくなったような感じがする、と。

例えるならば、父親が出張で不在みたいな感じでしょうか。

いると世話が焼けるけど、いないと部屋が広くて静かだなぁみたいな。

いもこにはそういう存在感があります。

さすがに私もそろそろ恋しくなってきましたよ。

帰ってきた日は一緒に寝よう。

ネイルサロン(こんぱまるさん)にも行こう。

いまこんぱまるさんにはヒナヒナのヒメコンゴウがいるらしいのですが、なななんといもこの頃より15万円も高いとな。

ひとつ繁殖場が閉鎖するだけでこんなに影響するんですね。

会ったらいもこのヒナ時代を思い出してしまう。

ひないもこを思い出すと胸がキュンキュンします❤︎


{F1FDF7E7-14A8-4187-A23B-D656D0C61161}




{54803E6B-F3D4-49CF-A30A-27801DB0D576}



{24EC8587-6C87-4BF5-906C-0F13626FD9EF}



{D779D54D-3EEF-4102-8068-7880404D22EC}

いもこ〜〜(T □ T)