アリちゃんとボン | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

何をやってんでしょうかこのひとは。

{33FB205B-620A-4676-B4B6-31BB305B6285}




………。

{490A32BA-4645-4AF6-888E-04C46B9D4528}

昨夜はこの体勢で遊びすぎて疲れたらしく、放鳥してもボーっとしていました。

…謎。

シロハラさんの不思議な行動には飽きません。


さて、進展がなかったふたりの関係。
と思いきや、ボンがアリちゃんのくちばしを触りに近寄りました!

2回ツンツンってしましたよ(≧∇≦)


アリやんも少し近付いてみたりして。

{E61B2ADD-85F0-4C0D-BE83-C0BAA0D73E4B}




攻撃してるわけではないですよ♪

{BCD711C9-92E9-4525-81DA-B038D6029C0F}

これは期待できるかも!?
セッティングせねば。
あと3日、がんばれボン!


のまどさん宅では体調不良が続出。
娘ちゃんはいもこが来てからというものテンションが上がり続けて体が疲れちゃったようで。
しかし一晩で奇跡の復活。

なんと今日は1日ダウンしたお父ちゃんといもこ2人きりらしいですが、早速いもこはお父ちゃんに…


どちらも残りの時間でどのような動きを見せるか目が離せません。