何でも入ってる魔法の瓶 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

ゼスプリキウイのCMがかわいいですよ。

ゼスプリキウイCM


フードの保存棚を整理しました。

{05070048-6E8F-4C11-99F6-DE51F5A23C79}

朝ゆっくり寝たい派としては、この瓶のおかげで朝ごはんの準備がかなり楽になりました。

なぜって一緒に準備したがって手から離れないのが約1羽いるので、片手で開けられることが重要なのです。


雑穀とシードのブレンド。
面倒だからあるもの全部混ぜたら意外と可愛くなりました。

{410D1A44-7A94-4954-AFE1-0406F7F779D5}

麻の実、オーチャードグラス、そばの実、アマランサス、あわ、ひえ、黒豆、赤米などひっくるめてます。



こちらもありったけ詰めたナッツブレンド。

{753E612B-3DB6-4A4F-8404-EDD7E76B41E4}

松の実、アーモンド、カシューナッツ、くるみ、ピスタチオ、入れすぎてフタ閉まりません。


もし売ってたら便利ですかい?

{3FB14CB8-5E6A-4D04-B0F8-BE3DAE7D0FB9}

オーガニック仕様でゆくゆく販売しようか検討中です。